マンガ家を科学する

マンガ家を科学する マンガ家に必要なスキルってなんでしょう。 圧倒的な画力?読者を惹きつけるストーリー構成力? きっとそれだけではないはず。 現場以外では共有されにくいノウハウや知識を収集すべく開講された「ゲンロ […]

『3月のライオン』

『3月のライオン』プロ将棋士を志す桐山零と、ふくふく幸せを与えてくれるあたたかい人達の紡ぐ日常、ホッコリときめくラブストーリー!打ち込んでいることがある人ならば共感できるであろう精神的な苦しみ、悲しみもリアルに描写された […]

大橋裕之さんの『シティライツ 完全版 上・下』(カンゼン)サイン本を作っていただきました!

『シティライツ 完全版 上・下』大橋裕之(カンゼン) サイン本を作っていただきました。 大橋裕之さんの傑作短編集が復活! 単行本未収録作、描き下ろし作を加えた増補完全版です。 サイン本は数に限りがございますので おはやめ […]

『大橋裕之の1P』サイン本もあります!大橋裕之さんによる全話ひとこと解説のリーフレットとオリジナルポストカードも差し上げています!

『大橋裕之の1P』大橋裕之:著(スペースシャワーブックス) 大橋裕之さんに色紙&サイン本を作っていただきました。 ご本人による「著者ひとこと全話解説」のリーフレットとオリジナルポストカードも差し上げています! ポストカー […]

オカヤイヅミさんの新刊『おあとがよろしいようで』。特製ポップが素敵。

オカヤイヅミさんの新刊『おあとがよろしいようで』(文藝春秋) 特製ポップが素敵。 人気作家の方々に、どんな死に方をしたいか、そして死ぬ前に何を食べたいか、と聞きまくる。 面白いです。 そして、やっぱりオカヤイヅミさんの描 […]

「吉野朔実劇場」最終巻となってしまった「天使は本棚に住んでいる」と、全8冊を1冊にまとめた「吉野朔実は本が大好き」

「吉野朔実劇場」。最終巻となってしまった「天使は本棚に住んでいる」と、全8冊を1冊にまとめて、未収録の6作を加えた増補版「吉野朔実は本が大好き」の2冊が入荷しています。

『ポーの一族』復刻版 全5巻 入荷しています。

萩尾望都さんの『ポーの一族』(小学館)の復刻版全5巻、入荷しています。 胸キュンの懐かしい装丁!在庫僅少なのでおはやめにどうぞ。 あっという間に売り切れてしまった限定版BOXセットも若干入荷予定なので、ぜひご予約ください […]

『ポーの一族』復刻版、入荷。そして次号のflowersには40年ぶりの新作が!

一部で興奮が広まっています。 5巻セットは限定版。ポストカード8枚付き。お早めに!  バラ売りは5/10配本。各3しか入らないので、追加を依頼中です(取次さん、頑張って!!) ぼくは読者ではなかったけど、いまから読んだっ […]